日本労働組合総連合会が「booing.jp」という面白い(?)キャンペーンをやってます。
不満を入力するとトブ太君が吹っ飛びます。それで、飛距離がランキング化されて出てきます。ただそれだけ。とてもキャッチーですが、労組がこんな取り組みをしてるのには驚きです。時代は変わりましたね。でも、こういった遊びを取り入れた形でのWEB上から投げかけるメッセージというのは、人々の心にどこまで響き、どこまで意味のあるものなんですかね。まぁ、それはモノによるのかな。
表)メディアプロデューサー。広告考えたり女性系のマーケティングしてたり。(裏)「NOT FOR SALE」というユニットではMC兼シンガー(http://not-for-sale.jp)。他にもクリエイティブユニットを組んで楽しい企画したり、ショップのWEBコンサルしたり。iPhoneラブ。横浜ラブ。
最近のコメント