アパレルウェブ携帯電話にセール情報を即時配信、トリンプなど3社が販促に導入(ITproより)これはいいサービス・・・ですかね?まぁ実際に店舗に来客した人の囲い込みは可能ですが、ZOZOTOWNとかで一括で入荷情報とかセール情報が流れるようになったらあまり意味をなさない気がします。あぁ、あとケータイに情報が配信されるとして、そこにはカート機能とかついてるんですかね?店舗誘導なんてアナログな形だったら意味無いですよね。
表)メディアプロデューサー。広告考えたり女性系のマーケティングしてたり。(裏)「NOT FOR SALE」というユニットではMC兼シンガー(http://not-for-sale.jp)。他にもクリエイティブユニットを組んで楽しい企画したり、ショップのWEBコンサルしたり。iPhoneラブ。横浜ラブ。
最近のコメント