あのGlamがGlamTVという動画を始めてますね。
今回のタイアップはワコールだからこういう色なんでしょうか。
最近女性系メディアやファッション系サイトでかなりGlamを見かけるようになってきました。ただ何かやっぱり日本的じゃないんだよなぁ。海外のをそのまま持ってきた感じで。
かっこいいんだけど、日本の女性が求めるものはこういう見せ方や情報じゃない気がします。
まぁ、クール&ビューティーを意識しているからこそなのかもしれませんが。
表)メディアプロデューサー。広告考えたり女性系のマーケティングしてたり。(裏)「NOT FOR SALE」というユニットではMC兼シンガー(http://not-for-sale.jp)。他にもクリエイティブユニットを組んで楽しい企画したり、ショップのWEBコンサルしたり。iPhoneラブ。横浜ラブ。
最近のコメント